SSブログ

お暇なら… [日記?]

いや~~。家の大掃除?ができてひと段落♪

旅行も16日から行くのでひと段落♪

ではでは、趣味の時間を満喫しましょう♪

って、できた\(≧▽≦)丿


実は、じつはねぇ~~。
この針金も作ってみたのよ~~。♪
ビーズも買ってきて♪

ガラスの器はおうちにあったものを使いました♪

でもね、まだまだ修行が足りん!(ー_ー)!!
もっと、いっぱい作っていろんなパターンを
覚えていこうと思ってます!ガンバルゾォ~!(^^)!

プリザーブドは、また ブーケを作るために買ってきたの。。。
色彩の勉強してみたいなぁ。。。趣味が仕事になったら幸せだろうね。。。
貪欲になるもんね。。。子供たちにはそうなってほしいなぁ。。。

※※第二段※※



nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 12

ゴージャス!
by (2007-08-13 15:34) 

はっちゃん。

↓よんたろうさん、ありがとう♪
実は今回の旅行チャーリーを連れて行けないかも…。と焦っていたんです…どこの犬連れOKのペンションでも≪最低限のしつけができていること!特にトイレと無駄吠え≫と書いてあるので、うちの子はできているかな???と悩んでしまったんです。。。
で、詳しく書いてくれているペンションのHPを見て
≪シート、もしくはお外でオシッコができること≫と書いてあったので、
それなら、できていますぅぅ。と安心したのでありました。。。
無駄吠えもたいしてしないほうだということもわかったので、一安心です。。。いろいろ考えてしまって、心配性の母です。。。
by はっちゃん。 (2007-08-13 18:27) 

すごいすごーい!今度教えて~!
いちばん上みたいな感じでクリスマスツリーみたいので、
アクセサリーとかかけられるようなのが作りたいデス。先生!
ワンとの初旅行ですね。うちは、16日からワンコを義母に
託して旅行しちゃいま~す。ごめんねという感じデス。
by (2007-08-13 19:02) 

はっちん

日程を少しずらしたんですネ。旅行記事も楽しみに待ってマース!「はっちゃんのおみせ」をネットで作って本当に売ってみたらどうかしら~。私は注文するけど~。 ^。^
by はっちん (2007-08-13 23:51) 

ryouhin

女性らしくて良いですよね。
ウチではオヤジ化してしまって・・・
お母さんが器用だと子供も楽しそうですね。
今度は製作過程が見てみたいです♪
by ryouhin (2007-08-14 02:50) 

はっちゃん。

↓みかんがにさん♪宿題頑張っておきま~す!(^^)!
旅行楽しんできてね♪ 
私もビリーにゆっくりついていきます(^_-)-☆
来年の夏には10Kgは痩せたい・・・
(あくまで希望…いや目標にします)
by はっちゃん。 (2007-08-14 18:59) 

はっちゃん。

↓はっちん♪≪おみせ≫やってみたいとは思っているんだけど、もう少し腕を磨かなくては。。。頑張るでありマス!
旅行は16日からにしました♪日光にいきま=す♪
チャーリーのはしゃいでいる姿いっぱい撮ってきます♪
by はっちゃん。 (2007-08-14 19:04) 

はっちゃん。

↓ryouhinさん…あれれ??だめですよ~~。。
だんな様が奥様のこと謙遜してはいけませんよ♪
おおいに褒めるべきです♪
うちのだんなさんが、ひいばぁに「あいつ(私)料理はまだ下手くそで・・・」って言ったら、ひいばぁが「自分の奥さんを悪く言ってはダメ」って言ってくれたんです♪嬉しかったですよ♪
だから、謙遜してはダメですよ♪私のところではおおいにノロケていいんですよ~~(^_-)-☆

製作過程も載せてみます!(^^)!それも楽しいブログになりそうですね!!いいアイデアをありがとうございます♪
今は、鉄の丸棒でコーヒーテーブルを作製しようと思っているんです♪写真とりながら作りま~す♪
by はっちゃん。 (2007-08-14 19:47) 

さるぼぼ

めちゃめちゃ器用なんですね~。既製品かなと思うほどの出来栄えですね!

明日から、旅行ということで羨ましい限り!お泊りのレポも楽しみにしてますね~。涼しくて、絶対絶対気持がいいと思いますよ~。 でも、はっちゃんさんて、天然!? 
そんなところも、好きです♪
by さるぼぼ (2007-08-15 19:57) 

はっちゃん。

↓さるぼぼさん♪ こんばんは。褒めてくれてありがとう!(^^)!
ガラスの器を入れたほうは、実は間違えちゃったんですぅ。。。
6本の針金で作るところを7本で作っちゃった。。。(〃_ _)σ‖
で、なんとかごまかしたっていうのが本当のところなんですぅ。

明日の用意は万全!!いってきま~す(●^o^●)
(自分ではよくわかっていないんだけど、天然って言われる事多いよ~~。長男が天然の血を受け継いでいます。笑)
by はっちゃん。 (2007-08-15 22:52) 

めりっさ*

ワイヤークラフトがステキですね。私もチャレンジしたことがあるんですけど、自然なカーブを作るのが思ったより難しいんですよね~。とてもお上手ですね。
by めりっさ* (2007-08-18 08:43) 

はっちゃん。

↓めりっささん、お褒めのことばをありがとうございます(●^o^●)嬉しいです!これからも精進します!(^^)!
by はっちゃん。 (2007-08-18 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリザーブドフラワードッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。