SSブログ

ドッグラン [日記?]

16日~17日一泊でおでかけしました♪

チャーリー君が車の運転をしてくれて・・・
って、犬は運転できませんから~っ!

群馬県の菅沼キャンプ場のドッグランに行きました!(^^)!
16日だったので、空いてました。。。
っていうか、ほとんどいなかったほど。。。
チャーリー君専用になっていました(V)o¥o(V)


いっぱい、走り回って楽しかった♪
私も走り回った♪  ツカレタ・・・


ずいぶん、人に慣れたトンボさん♪
いっぱいトンボも飛んでいました(*^_^*)

宿泊した森の風さんはきれいでしたよ~。
ダイニングにドライフラワーがたくさんあって♪素敵♪
クワガタも木なんですよ~♪すごい上手にできているんです。
夕食もコースになっていて、朝食もパンおかわり自由にできるし♪満腹~♪
ペンションを教えてくださった、さるぼぼさんに感謝です♪ ありがとう!
私たちがお世話になった日はワンコ連れのお客さんが多くて、いろいろなワンコに会いました♪白い毛のふさふさしたきれいなワンコがいて、お手入れ大変ですか?って聞いたら、そのワンコのパパが「うちは牛乳せっけんで洗っているんです。ごわごわしたほうがいいんです。経済的でしょ?!」だって♪笑ってしまいました♪
すっごくいい所だった♪涼しくて癒されました♪


さむいぐらいに涼しかったので、Tシャツにオーバーオールを着ました。

17日は丸沼で遊びました。


石を投げて何回はねるか競い合っていました。
ボートも一生懸命こいでくれました。(いい運動じゃ!)
だんなさんは、長男と雨がふっても釣りを楽しんでいました。。。
結構降っていたのに、すごい根性。。。

次男と私は車でお昼寝(待機)(^_-)-☆

でも、の~んびりして いい旅行だったわ♪
気分良かった♪♪♪


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

はっちん

うわあー、チャーリー君気持ち良さそう!走ってるところはっちゃんが撮ったの!? とっても上手!! トンボの色が薄いみたいですが、珍しい品種なんでしょうか?
楽しい楽しい旅行だったんですね♪おかえりなさい。 *^v^*
by はっちん (2007-08-18 19:05) 

はっちゃん。

↓はっちん♪ ただいま~~♪ ドッグランでノーリードだったのでチャーリーはウサギのように走り回っていましたよ!(^^)!
写真はコンパクトカメラで撮ったの!(ピンボケしていたり縦長の写真は携帯から撮ったの、トンボも携帯から撮ったから色が上手く出ていないのかも?!)

やっぱり、写真の撮り方の本買ってみる!楽しいもんね!
by はっちゃん。 (2007-08-19 10:05) 

めりっさ*

「チャーリー君、それじゃ運転ヨロシク~」って言いたくなるくらい、運転席のチャーリー君がはまってますネ。
ドッグランもとても楽しそう。走っている姿、めちゃくちゃかわいいですね。ワンちゃんは一緒に旅行に行けるところがいいですよね。
息子さんたちも元気全開ですね。いい旅行が出来てよかったですね。
by めりっさ* (2007-08-19 11:41) 

Shun

拙ブログにご訪問、ありがとうございました。
ずいぶんと気持ちよさそうな場所ですが、自然の中、ご家族で良い夏季休暇を過ごされたようですね。
チャーリーくんは可愛らしいですね。わが子(幼稚園年長♂)が犬を飼いたがっているのですが、賃貸マンション暮らしゆえに厳しいです。子どものためにも犬を飼ってみたいような気もするのですが、そのために家を買うのも本末転倒のような気も・・・。
by Shun (2007-08-19 22:19) 

はっちゃん。

↓めりっささん、こんばんは。チャーリーが運転席でハンドルに手をかけていたので、とっさに携帯で撮りました♪
ドッグランは、前々から行きたかったのですが、他のワンコと仲良くできるか心配でなかなか行けませんでした。ましてや、リードをはずすなんて怖くて怖くて…でも、今回はうちの家族だけだったし、ちゃんと囲ってあったので安心してノーリードにできました。チャーリーは本当に気持ちよさそうでした♪(*^_^*)♪
by はっちゃん。 (2007-08-21 23:18) 

はっちゃん。

↓Shunさん、ありがとうございます。
犬を飼うためにおうちを購入なんて、
うちもできません\(◎o◎)/!
でも、宝くじでもあたれば話は別ですが ♪
うちは大家さんが義母なので・・・大家さんに承諾を得て(?)飼いました(^_^;)
郊外で一戸建てを~~・・・いいですね・・・夢です!
真夏の夜の夢・・・なんちゃって。。。
by はっちゃん。 (2007-08-21 23:27) 

さるぼぼ

森の風さん、とってもいいところだったみたいですね。
紹介した手前、泊まった事はなかったのでちょっと心配でしたが、今度私も泊まってみたくなりました!
でも、ちゃーりーたんのはしゃぎっぷりをみて、かなり満足してくれたのでは?ドッグランの最後の写真がとてもステキ!
土曜日は雨で残念でしたね。なんだかとっても久しぶりの雨だったみたいです。何を隠そう、私も土曜日は日光に行ってたのですよ・・・。菅沼キャンプ場付近まで足を伸ばしたのですが、雨で本来の山登りは断念したのでしたー。
by さるぼぼ (2007-08-22 00:40) 

はっちゃん。

↓ さるぼぼさん、コメントありがとう 。ごめんね、お礼、おそくなってしまって。
あのね、森の風さんで宿泊カードを記入してきたんだけど、
このペンションをどこで知りましたか?って質問に、さるぼぼさんにHP紹介してもらった。と書いてきました♪
でね、奥さんに、さるぼぼさんってブログで知り合った方で本名は知らないんだけど、スノーシューをこちらで借りた事があるって書いてありましたよって言ったら、何人か思い当たるような事言ってました。。。今度、さるぼぼさんがスノーシューかりるとき、サービスがあるといいなぁ♪
でも、本当に涼しくって楽しかった♪さるぼぼさんのおかげで、楽しい旅行になりました!ありがとう。♪♪♪
by はっちゃん。 (2007-08-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お暇なら…2007-08-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。