SSブログ

10月で~す♪ [日記?]

行ってきました!新職場 ♪

同じ10月1日から入社の方もいて、心強く嬉しかったです♪

でもでも、緊張した~~。

昨日の夜早く寝て、なんかいつものように朝のんびりして

あ~、今日はいつもより早く家をでよう~~。

ぐらいにしか考えていなかったのに・・・

あと5分で会社に着くっていうあたりで、急に・・・

ドキンドキンしてきちゃって、汗かいちゃった。。。

早速、更衣室に案内されて制服にお着替え・・・・

。。。(〃_ _)σ‖

は、はいらないの~~~~。(大爆笑)

来週まで私服で良いことになりました。。。(^_^;)

やっぱり、ビリー軍曹にお世話になります。。。

(ゆるゆるバージョンで・・・)笑 (ーー;)

 

ご心配いただいてありがとうございました。
また、新たな一歩から地道に歩んでいきたいと思います。

頑張ります (*^_^*) 


nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 21

チャーリーくん、
ママがお仕事楽しそうになってよかったね♪
by (2007-10-02 08:50) 

なほ

初めてのことっていくつになっても
ドキドキ!ですよね。
でもそんな経験って、もしかすると
若返りの媚薬かも!?

はっちゃんさんのペースで
ボチボチ頑張ってくださいね♪
by なほ (2007-10-02 10:53) 

はっちん

私、レントゲン撮るのに着替えを渡されて、きっちきちだったことがー…。こんな不健康な体型ではおちおち病気にもなれない、と反省したのですが、1年半経っても体型に変化なく…。
好スタートだったみたいですね♪ビリーも心も、ユルユルで~。
by はっちん (2007-10-02 16:17) 

okko

初職場の初出勤、遠い昔ですけど覚えがある。借りてきた猫みたいに、オドオドしていたのが、数週間ででかいツラになってしまいました。はっちゃんも、度胸で頑張ってください!
チャーリー君、縫いぐるみみたい!
by okko (2007-10-02 16:38) 

初出勤したんですね~休み時間は同じかな~少し慣れてきた頃に、ランチしましょう!ビリー隊長はもう~最高でしたよ~うるうる・・・生指導&握手 しちゃったもんね~♪♪♪
by (2007-10-02 18:52) 

初日おつかれさまでした♪
わかるなぁぁぁその気持ち(^^;

私も、そんな日が来るんだろうなぁぁぁ(@@;汗

でも、今回は、多分見送ります♪次のチャンスに動けるように
準備はしておこうかな??って思って(^-^)
また、いろいろ相談に乗ってくださいませ♪
by (2007-10-03 06:35) 

すうちい

新しい職場で頑張ってくださいね。
うちには兄貴が放り出したブートキャンプDVDが転がってます。さて、開けたものか… 途中で投げ出したとは言われたくないし…
by すうちい (2007-10-03 19:36) 

ryouhin

ご就職おめでとうございます。
楽しい職場で永くお付き合いできると良いですね。
充実の日々・・・ですね♪
by ryouhin (2007-10-04 00:10) 

SOLE

はっちゃんさん、初出勤おめでとーー♡
最初って超┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ するよねぇ~~。
でも1週間もすればすぐ慣れるんだな、これが(。-∀-) ニヒ♪
ビリー軍曹に私もお世話になりたいです!
by SOLE (2007-10-05 00:45) 

めりっさ*

初出勤、緊張ですよね~。私も今の職場の初出勤の日にいきなり朝礼で挨拶するように言われて、頭が真っ白になりました。
あれから約2年半、今じゃ社長がいないときは言いたい放題のずうずうしい事務のおばさんと化しています。

うちにも夫が放り出したブートキャンプが…
by めりっさ* (2007-10-05 11:21) 

はっちゃん。

↓ よんたろうさん、ありがとう!
 チャーリーのお腹の調子が悪かったのでオペ遅れちゃったけど決まりました。なんとなく、ドキドキです。
by はっちゃん。 (2007-10-06 23:11) 

はっちゃん。

↓ なほさん、ありがとう!ボチボチ頑張るね♪
  山田さんちはいつも和ませていただいてます♪
by はっちゃん。 (2007-10-06 23:13) 

はっちゃん。

↓ はっちん、ごねんね。遅くなって。ご心配ありがとう。いろいろ相談にのってね。。。
by はっちゃん。 (2007-10-06 23:15) 

はっちゃん。

↓ okkoさん、ありがとうございます。チャーリーのお散歩をしていると、よく「縫いぐるみみたいだね」と言われます。嬉しいです。(*^_^*)
by はっちゃん。 (2007-10-06 23:17) 

はっちゃん。

↓ みかんがにさん、ありがとう♪ ビリー生指導の記事みましたよん。ブラウン管の中にいた人が目の前にいると頭の中 真っ白になるよね ♪ また遊んでくださいね ♪
by はっちゃん。 (2007-10-06 23:20) 

はっちゃん。

↓ otenさん、ありがとう!otenさんも良い縁があるといいですよね。慎重になるよね~、優先するのはどうしても自分の家族ダモンネ…。あせらず、いいご縁がありますように。
by はっちゃん。 (2007-10-06 23:23) 

はっちゃん。

↓ すうちいさん、ありがとうございます(*^_^*)
  ビリーは宣言しないほうがいいかも…結構キツイので、こっそりできるときにやってみては?!(笑)
by はっちゃん。 (2007-10-06 23:24) 

はっちゃん。

↓ ryouhinさん、ありがとうございます!頑張ります。
  うちも、説明会等に疲れてしまって休憩です。。。
  親がこんなんだから、子供もダレちゃいますよねぇ。。反省。
by はっちゃん。 (2007-10-06 23:27) 

はっちゃん。

↓ SOLEさん、お久しぶりですね~。楽しみに待ってま=す(*^_^*)
by はっちゃん。 (2007-10-06 23:30) 

はっちゃん。

↓ めりっささん、ありがとうございます。なんとかやっていけそうな良い環境です。しっかり、私もずぅずぅしいおばさんです。(笑)
by はっちゃん。 (2007-10-06 23:33) 

はっちゃん。

↓ 風さん、ナイスありがとうございます。
by はっちゃん。 (2007-10-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン!(^^)!3連休。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。