SSブログ

いい顔してる♪ [子供のこと]

今日は次男の少年野球の大会最終日でした。

ジャグ当番だったので、早起きし、麦茶たくさんもっていきました。

朝7:30集合

はえぇぇぇぇっす!

次男とジャグをおいてきて、おうちに戻って掃除、洗濯…

なんだか、疲れてしまって…ほんのちょっと、お昼寝…

気がついたら!

お迎えの時間!!!!

あわてて迎えに行きました。

みんな整列して監督やコーチにご挨拶していました。

少年野球は大きな声でしっかりあいさつすることなど、

とても、うちの次男にはいいお勉強です!(人生においての!!!)

で、「みんなで写真とるぞ!」「並べ!」

3列に並んで、後ろでコーチたちがひろげていた 布…

 えっ♪そ、それは!

優勝旗~~~~

スンバらしい!!みんなカメラでバシャバシャ撮ってくれました。

次男はお調子者です…腕組をして、えらそうにふんぞりかえって写ってました。

でも、顔がニコニコしてて、と~~~~っても

いい顔してました。

よかったね。

みんなで頑張ってきたからだね。

おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!

----------------------------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑巾投げ…お話し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。