SSブログ

ブリザ [日記?]

この間、お友達と作りました♪

楽しかった!
\(≧▽≦)丿

いらしたお友達がケーキを作ってご馳走してくれました♪

おいちい♪どうもありがとうございました♪
おいしくいただきました。


うちのだんなさんが、上のアレンジをみて

言ったひとこと・・・・

 

青い花なんて、ありえなくない?

...... ( ̄□ ̄;)!!

そうかもしれませんがね・・・

でも、きれいでしょ??

って聞いたら・・・・

 

男にはわかんないよっ!

プイッ

 

 ガ−(゜Д゜;)-ン! きっ、きさま~。

きれいだね。ぐらい言ってくれよ~~。

 

ところで、

茶色の毛の生えたカエルみます???

 

 

平泳ぎだったら、GOODな姿勢♪

 

カエルじゃなくてチャーリー君だったのねん。

 

失礼しました。。。。。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

ryouhin

ところが青いバラって有るんですよね、サントリーがバイオ技術で作ったんですけど。官邸のキッズルームにも載ってます。(http://www.kantei.go.jp/jp/kids/magazine/0603/6_1.html
一応私も男なんですけど・・・綺麗ですよね!流石
あ~チャーリーくんの様にデレッとしたい。
by ryouhin (2007-05-25 23:58) 

はっちゃん。

ryouhinさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
早速見てみました!官邸のキッズルーム!
そういえば、前にニュースでとりあげていましたね♪なんか嬉しい♪
自然の花の色ではありえない色って結構あるらしいですね。また、人間には見えない色もあるとか…RGBにプラス バイオレットだったかな?見えるのは昆虫だったと思いますけど…(んっ?犬?ネコ?勉強不足ですみません。)

いやぁ♪青い薔薇のお話、ありがとうございます♪だんなさんにも見せてあげよう♪
by はっちゃん。 (2007-05-26 14:11) 

はっちゃん。

犬は白黒の世界でした。
by はっちゃん。 (2007-05-26 14:14) 

4つの作品完成ですね。
写真でみると余計に同じバラをポイントにしても
まわりのアレンジをかえるだけで表情がちがうのが
わかりますね。いろいろ作りたくなるー
いちばん下のチャーリー君の写真は茶色の毛のはえた
トカゲにみえるんですけどお(^^)
ズリズリッとホフク前進してきそう・・・
by (2007-05-27 08:50) 

はっちゃん。

↓みかんがにさん、コメントありがとうございます。
茶色の毛のはえたトカゲには家族で爆笑です♪♪
お花♪またまた、遊んでください♪♪

それと、ご報告♪
日曜日もお昼にキャンプインしたんですよぉ♪
今日は腹筋ガンバリマス!
筋肉痛がやわらいできた!!(いいこと?わるいこと??)
by はっちゃん。 (2007-05-28 22:05) 

はっちん

お、遅ればせながら、カエルくんに拍手!実は私も下の子のカエル写真を載せていました(5/29)。だからもうビックリ!!
(・0・;)
人間もお犬様も、ラクチンな寝姿勢、て、同じなんですかねー。
by はっちん (2007-06-08 23:15) 

はっちゃん。

↓はっちんさん♪お返事遅くなってごめんなさい。みたよ~!可愛いカエル♪ほんと!この姿ってラクチンなのかも?!はっちんとは、ネームも似てるし♪運命を感じるわ♪
by はっちゃん。 (2007-06-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長男の頑張り♪芝生の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。