SSブログ

返ってきたテスト [子供のこと]

月例の結果が返ってきました~~。じゃんじゃじゃあ~~~ん!!!

残念ですが・・・涙、涙の物語です・・・

国語は、ミスが多かったです。読み返して「あー!!」っていうのがおおかったです。これは、落ち着きがないために起こったことですね!あとは名詞がよく理解できていないことが判明!チェックです!!

算数は、ちょっと難しい問題がでていましたね…そこは目をつむってあげましょう!しかし、条件から選択していく問題を理解できていない様子…あやしいです。

理科は、散々です…これからしっかり復習です。今回の単元すべて!!!

社会は地理的なことはOKでした。まぁまぁ頑張ったほうなので良しとします!

さぁ~て、今晩は復習のスケジュールをしっかり組ませていただきますかぁ!

なんだか、「鬼婆!」って声が聞こえてきそうです…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。