SSブログ

那須の思い出 [日記?]

今年のGWは那須に行ってきました。

釣り【白河フォレスト・スプリングス】と

キャンプ【グリーンフィールド in 那須】

すっごく良いところでした♪♪

チャーリー君も大喜びでした。

最期の日は大雨で、遊ぶところが無かったので

途方にくれていたら、立ち寄ったお土産やさんで

陶芸教室をやっていて♪参加させていただきました♪


私たちの作品が、焼かれて立派になって帰ってきました(*^_^*)

作:はっちゃん。

作:次男

作:だんなさん

作:長男

 

楽しかったです♪こういう体験モノは大好きなので♪

また、体験モノをめあてに旅行しましょう♪


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

ママラン

はっちゃん

うちのときは天気がよかったせいかしら・・GWの那須の帰りの「焼物」は高速をビンと飛ばして素通りしてしまいました。何が効を奏するかわかりませんね。この焼物大事にしないと・・・うちの子供たちのお茶碗今でも大切な思い出になっています。抱きしめたいくらいかわいい・・・ですよ!
by ママラン (2007-06-13 23:50) 

SOLE

はっちゃんさんの作品、めちゃ上手じゃないですか!
色合いも模様も素敵~☆
自分たちで作ったもので飲んだり食べたりしたら、さぞおいしいんだろうなぁ~~。
by SOLE (2007-06-14 02:06) 

peater

はっちゃん。さんの「作品」すごい♪
色合いといい、バランスといい、素敵です~♪

いいなぁ~キャンプ♪
今年は近場で終わってしまった我が家・・・・
息子君は、『親』と出かけるより、友達のほうがいいみたいで(泣)

来年は、無理やりにでも?連れて行こっ(^^)
by peater (2007-06-14 14:35) 

はっちゃん。

↓ママランさん、コメントありがとうございます♪
ほんとに抱きしめたいくらい。って…実は中2にもなるのに、かわいいなぁって思うことがあって、頭なでながら肩抱いたりしていま~す。払われるけど…(泣)
でも、お互い来年も子供と旅行できそうですね♪いっぱい思い出作りたいわ♪頑張りましょうっ!
by はっちゃん。 (2007-06-14 20:32) 

はっちゃん。

↓SOLEさん、コメントありがとう♪結構重いんだけど、自分で作ったせいか、愛着がわきます。今は冷茶だけど、寒くなったらこれでお抹茶をいただこうと思っています♪
by はっちゃん。 (2007-06-14 20:35) 

はっちゃん。

↓otenさん、コメントありがとう♪そうなんだよね、子供は親より友達のほうがいいんだよねぇ~。だから、今回のGW旅行は知り合いの家族と一緒だったんだぁ。子供たちは子供たちで野球やったり、カエルとったりして遊んでいました♪大人はアルコールジュースを飲んでいました♪
otenさんの近くには有名な焼き物のトコいっぱいありそうな気がするんだけど…いいなぁ♪
by はっちゃん。 (2007-06-14 20:42) 

きれいに模様がでてますね。私も陶芸ってやってみたいー
自分で作ると愛着わきますね。
by (2007-06-14 21:33) 

みなさんがおっしゃるように、はっちゃん。さん、お上手ですねー。
さすが、お花とかなさってるだけありますよー。
私は昨年末まで那須に住んでいました。
虫とかヘビとか多いけど、自然がいいところですね。
チャーリーくんも楽しめてよかったデスね!
by (2007-06-14 22:31) 

はっちゃん。

↓みかんがにさん♪陶芸面白いです!思ったより、よくできました。幼稚園のころの粘土遊びを思い出しましたよん♪
by はっちゃん。 (2007-06-14 23:46) 

はっちゃん。

↓よんたろうさん、コメントありがとうございます♪
那須はいいところですね♪夏に行ったときには蛍がいて、東京生まれ、東京育ちのだんなさんは感動していました。私は星空も好き♪牛のにおいも好き♪干草のにおいも好き♪

そうそう!みかんがにさんはビリー殿に会えるそうです!
羨ましいであります。
by はっちゃん。 (2007-06-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひぃばぁの梅病気は怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。