SSブログ

プリザーブドのブーケ [日記?]

今日はお花教室の日でした。
あいかわらず、咳はでるけど…
行きたいっ!
だんなさんの友人が結婚するので
このブーケをあげようと思っています。

結構、作るの大変だった==。
(; ̄_ ̄)=3

でも、ずいぶん綺麗にできたので
満足♪(*^_^*)
(^O^)/~~ see you !

ケースに入れてあるので、光が反射して
うまく写真に撮れませんでしたね…。

今度は、自分に何か作ろう♪

(ちなみに、ガーベラもプリザーブドです)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 11

ryouhin

はっちゃんさん、女性らしくて素敵な趣味ですね。
旦那さんは幸せですよ!ホント
ウチのかみさんからは女性らしい趣味、振る舞いを感じた事は最近では皆無ですね。ハッキリ言ってそういうものは捨ててしまった感さえあります。(笑)
お花も「飾るの面倒だから嫌い」と言っている程、スカートさえ最近では履いていません。娘に悪い影響がでやしないかと心配しています。
幸せそうで羨ましです。
by ryouhin (2007-06-28 03:56) 

はっちゃん。

↓ryouhinさん、お褒めの言葉♪ありがとうございます♪
枯れてしまう、生花に関しては…ちょっと白い目でみられたりすることも…。。。(〃_ _)σ‖  でも  今回は枯れないお花だから♪まっいっか♪っていう感じです。
女性らしいというのはとても嬉しいですね♪ただ、よく
【ハンドルをにぎるとたくましい♪】と言われてしまいます。
高速は130ぐらい。。。(〃_ _)σ‖今まで普通だと思っていたし、黄色は急げ!だと理解していた。。。(〃_ _)σ‖
(でも、あぶない運転はしないですよ♪)
これから気をつけます。。。
by はっちゃん。 (2007-06-28 09:38) 

はっちゃん。

↓よんたろうさん、ナイスありがとうございます♪
具合の悪い時、チャーリーにはかなり癒してもらってます。存在だけでも♪ペットに癒してもらっている。。。嬉しいです。
by はっちゃん。 (2007-06-28 09:41) 

peater

やっぱり、素敵だわ~♪
いいなぁぁ
こんなキレイなものに囲まれて暮らしてみたい♪
by peater (2007-06-28 09:47) 

はっちん

名前が似てても手先が全く似てないデス、あはは…。
σ(^◇^;)。。。
はっちゃん。さんが心を込めて作ったブーケをもらうお嫁さんは、とても幸せになると思いますー。
by はっちん (2007-06-28 16:43) 

はっちゃん。

↓otenさ~ん!otenさんのお宅のほうが素敵です!!いつも、バタバタしてあちこちいろんなものが散乱している我が家と違って、きちんと整理されていて、センスの良い小物があったりするotenさんちのほうがいい!!これ絶対!!ホント!!
男の子二人は、ちと、やっかいですなぁ。。。プリントは丸めてあったり、(私もあまり気にしないからいけないんだけどね。。。)机の上はゴミの宝ばこやぁ♪っつー感じでまいってます。。。(〃_ _)σ‖
by はっちゃん。 (2007-06-28 19:18) 

はっちゃん。

↓はっちんさんコメントありがとう♪塾のHP見ましたよ♪私たち夫婦はだんなさんの仕事の関係で10年ほど前ですが、大宮町に住んでいたんですよ♪(今は市なのかな?)R118沿いの♪(御前山の花火みにいったりしました♪偕楽園も長男が生まれた頃連れて行きました♪)
by はっちゃん。 (2007-06-28 19:23) 

なほ

素敵!
お近くだったら妹にも作って欲しいところ・・・
(妹が来年ぐらいに結婚かも?なんです。)
by なほ (2007-06-29 09:35) 

はっちゃん。

↓なほさん、おめでとうございます♪
なほさんの妹さん、おめでとうございます。このブーケはね、2部構成になっていて、上のまあるい部分はドレスの後ろの腰のあたりにリボンを大きくしてポイントにおいてもよくて、下の流れるような部分は逆さに(下から伸びる感じにして)アップにした髪飾りにするのもアリなんですよ♪同じ色の薔薇で花婿用に胸に飾るコサージュ(なんていうのかな?)も統一しても楽しいかも♪作って送ってあげることは容易いのですが、ドレスの色に合わせたいとか(色の好みとか)・・・あるでしょうから、聞いてからのほうがいいかもね。♪
by はっちゃん。 (2007-06-30 00:53) 

SOLE

素敵な趣味をお持ちなんですね。
こんな素敵なものをもらったら、さぞ嬉しいでしょうね♪
花嫁さんお幸せに!
by SOLE (2007-07-01 15:57) 

はっちゃん。

↓SOLEさん♪お返事遅くなっちゃったゴメンね。
素敵だなんて~~わたし????
でも、花嫁さんはきれいな方でした♪結婚をする女性は本当に笑顔が素敵♪15年もたつと、心も体もたくましくなるんだけどね~~(内緒にしておこう!!)
by はっちゃん。 (2007-07-03 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病気は怖いお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。