SSブログ

お祝い [日記?]

次男のお友達のお宅がおうちを購入されたので、
(ママとも親しくさせてもらっているので) (^_^)v
プレゼント♪


下の部分の器を変えるだけで印象が違うので
どっちがいいかなぁ・・・
本人に聞いちゃえ♪
白がいい♪とのこと♪
早速、渡してこよう♪

100円ショップの園芸コーナーの器…
100円ショップの2枚で100のレースのコースター(?)

うふふ。ピンクはやっぱりかわいいねぇ♪
今度はワイヤーアートを勉強してみよう♪
早速セブンアンドアイで注文っ!早っ!
明日には到着だって♪やっぱり、早っ!

作るのは、本当に楽しいねっ!

ではでは。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

peater

こんにちわ♪
ワイヤーアートって何何??(@@)♪(興味深々)

どんな作品になるのか、ワクワクします~(^^)/
アップ楽しみにしてます(^^)♪
by peater (2007-07-02 18:39) 

はっちゃん。

↓otenさん、ワイヤーアートの本見ながら作ってみるね♪
ほらっ!針金でカゴ作ったりするやつよ♪あれよ!あれ!
プリザーブドフラワーをはじめて、カゴも自分で作ってみたくなって♪挑戦したくなったのぉ♪ではでは、やってみるねぇ♪
お楽しみに♪
by はっちゃん。 (2007-07-03 22:42) 

ピンクはやっぱりはなやかでかわいい!
ついにカゴまで手づくりですね。今度また教えてね。
by (2007-07-04 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。