SSブログ

見本とだいぶ違う [日記?]

本を見ながら作ってみたんだけど、
見本とだいぶ違うのよ==
(ノ_<。)ビェェン

↑が見本

↑これが、私の作品。。。
σ(^◇^;)。。。

だいぶちがうわね~~。
あっ!今うなずいたわね!...... ( ̄□ ̄;)!!

実は、モロゾフのプリンの空き容器なの…

次は↓に挑戦してみるわっ!!

羽根なぞを入れてみた。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 12

はっちん

ワ、ワイヤーアートという言葉をそもそも初めて聞いた…。
  (-ゝ-;;)
色を染めた(きれいだものね?)「羽根なぞ」がフツーにあるって、すてきー。学生時代ちょっこっとだけいけばなをしたことがありますが、1年も続かなかった…(ホントぐうたらで)。

いーなー、家の中が華やかでしょうねえー。

子どもの髪もふたつに結ぶだけー。今からでも手先が少しでも器用になる方法って、ありますか…?
by はっちん (2007-07-05 10:08) 

なほ

えー!すごく素敵ですよ!
むしろ見本と同じように作るより
オリジナリティがあっていいと思います。
なんでも器用に作られるんですね~。
by なほ (2007-07-05 10:24) 

イイですよ、まぢでー。
ホントに器用ですねー。
by (2007-07-05 13:16) 

すごーい♪お店にあるのみたーい!
次に挑戦する足つきのも素敵!羽なぞはいって、まさかプリンがはいってたとは思わないね(^^)
by (2007-07-05 15:32) 

peater

わたし、見本より、はっちゃん。さんの作品の方が
すきです~(^^)

羽をいれて、しかもテーブルクロスとも、バッチリあってて
素敵です♪

わたしも、作ってみたい(^^;
by peater (2007-07-05 16:05) 

SOLE

モロゾフのプリンの器がこんなに素敵に変身するなんて!
すごいすごい!はっちゃんさんってば器用~~~!!
ひゅーひゅー!やるなぁ~~。
by SOLE (2007-07-05 18:32) 

はっちゃん。

↓はっちんさん、ありがとう♪おうちの中は≪華やか≫ではないんですよ~。もう、ごちゃごちゃっ!あっちにプリザーブドの細かい花をおいてあり、こっちにはプリザの箱だらけ…そこには針金…あ~片づけがへたくそ!!!そんでもって時間がないし、眠たいし…写真はきれいなところしか写らないし♪お休みの日にのほほんと一週間分片づけをしています♪
by はっちゃん。 (2007-07-07 03:03) 

はっちゃん。

↓なほさん、処女作をほめてくれてありがとう♪本当は習いに行きたいんだけど…×。もうちょっとわからないところがあるので、チャンスができたら習ってきたいと思います。(もうちょっと大物にも挑戦してみたくて♪)野望野望♪
by はっちゃん。 (2007-07-07 03:07) 

はっちゃん。

↓よんたろうさん、ありがとう♪針金や小さいビーズを使ったりするので、その間チャーリー君はサークルの中なので…ちょっとつまんなさそう。このお休みにいっぱい遊んであげま~す♪
by はっちゃん。 (2007-07-07 03:11) 

はっちゃん。

↓みかんがにさん、ありがとう♪コレも作ってみる?でもね、まだ教えてあげられるほど知識が十分ではないのでもう少し勉強してみますね。そろそろ復活入隊します!(もともとゆるくやっていたので…またゆるくね。。。(〃_ _)σ‖)
by はっちゃん。 (2007-07-07 03:15) 

はっちゃん。

↓otenさん、びっくりしてください。全部で400円あればできます!(420円ね、消費税があるから)キ○ン・ドゥよ!
ラジオペンチとニッパーで200円、ユニクロ針金で100円、パール風のネックレス100円。容器はおうちにあるものなのでタダ。
ペンチやニッパーはこれからも使えるし、針金はまだまだ余っているし♪パール風のビーズは6球しか使わなかったから、まだ残っているの。
恐るべし!100均!!
by はっちゃん。 (2007-07-07 03:22) 

はっちゃん。

↓SOLEさん、ありがとう♪私の手(指)をみると、器用だなんて思えない手(指)をしているんですよ。前に勤めていた会社で「むくんでるよ、大丈夫?」って言われていたぐらいですから(そのたんびに、「いいえ、もともとです。」と答えていました)
。。。(〃_ _)σ‖)
ごっつい男の人の手を、赤ちゃんの手のようにぷっくりさせた感じが私の手です…想像できるかなぁ?!でかくて、肉厚なんだよね(笑)また、ひゅ~ひゅ~って言われるもの作ってみたいと思います♪頑張ります♪
by はっちゃん。 (2007-07-07 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝い野球の合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。