SSブログ

野球の合宿 [日記?]

朝6時30分に起きました。
ひとつの水筒に麦茶、もうひとつの水筒にポカリ
をいれて、おむすびを3個にぎり…
冷凍しておいたポカリと一緒に布で包んで。
朝7時に朝食を食べさせて
朝7時50分に出発…荷物が3つ…オモイ…
途中で仕事中のだんなさんが送って行ってくれるというので
甘えて、車で送ってもらいました。
でもね==集合場所についたのが、集合時間の
30分前・・・...... ( ̄□ ̄;)!!
誰もいない…( ̄○ ̄;)
でも、5分としないうちに続々とみんな集まってきました。
まぁ、おくれるよりいいもんね。
朝8時50分見送り、おうちへ…
朝10時まで、洗濯や掃除をさせてもらい
すぐ、出勤…(T_T)
昼12時に早退させてもらい
長男にご飯を作り(‐o-;)
昼1時に野球チームのお母さんたちと合流して
車で次男たちの合宿しているところへドライブ
途中で足りないものを購入して、
道に迷い…(屮゜Д゜)屮
昼2時30分に到着。
4・5年生の試合がはじまっていました。
w(☆o◎)wガーン
なんとか、勝ちましたよ♪
試合が終わってから、5・6年はサブグランドで練習♪

なんと、次男がキャッチャーをやっている!
(・_・)エッ......?いつもはファーストだったり
していたのに。(でも、キャッチャーはやってみたいポジションだったので嬉しそう♪)
「すごい!素質あるよ!」とチームのお母さんも
言ってくれました。
よかったね♪


ナイターでみると結構さまになってかっこよかった♪
夜9時に球場をあとにして、日帰り組のお母さんたちを
乗せて帰路につきました。
夜10時に帰宅(ρ.-)ネムイ
そんな、一日でした。

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 10

はっちん

いやはや、大変な週末を過ごされたみたいでー。

おつかれさまでしたー、お・か・あ・さ・ん!

次男君も大活躍だったみたいですね。
子どもたちが大きくなって社会とのつながりが広がってくると、いろいろありそうですねえ…。
ぐうたらな私は、今から体と頭がもつかどうか心配です。てへっ。
by はっちん (2007-07-08 21:47) 

SOLE

私はいつも早起きなんですけど、今日は日曜日だというのに5時半に起きてしまい、犬の散歩に行ってきました(-c_,-` )ぷぷ
朝早い散歩って気持ちいいですねぇ~~。

はっちゃんさん、朝から晩までお疲れ様でしたぁ~~!
ゆっくり休んでね!
by SOLE (2007-07-08 22:09) 

にんげんの おかーさんは たいへんですね
おれの かーちゃんは それほど たいへんそうじゃ
ないですよ
by BUDDY
by (2007-07-08 22:21) 

peater

息子君もはっちゃん。さんも、がんばりましたね~♪
合宿!となると、母は、ほんと大変ですョネ(^^;

前の日まで、ずっとドタバタっ。当日は弁当作りっつ
そして送迎に、、、、もう頭パニックですよね~(TT)
ほんとに「お疲れ様でした♪」(^^)/

ナイター、かっこいいっす♪
by peater (2007-07-09 08:45) 

なほ

うわー!野球は大変ですね。
剣道はもっと早く済むから
まだマシ?
あ、でも臭いのがネックか・・・(笑)
お疲れ様でした~。
by なほ (2007-07-09 09:33) 

はっちゃん。

↓はっちんさん、私もだらだらしていて…最近は寝坊が多くていけません。合宿から帰ってきてもう3日も経っているのにお部屋が汚いです・・・少しずつ頑張ります。

子どもたちが親や親戚以外のいろいろな大人と関わりをもつというのはいい事だと思っています。人間関係のお勉強ですかね?!(笑)
by はっちゃん。 (2007-07-11 15:11) 

はっちゃん。

↓SOLEさん、朝の五時半ですかぁ???確か、SOLEさんは私と同じくらいか私よりもお若いように思っているのですが(笑)ヤバイっす!五時半は!
でも、最近夜中にトイレに起きる私は、もっとヤバイ?!
by はっちゃん。 (2007-07-11 15:15) 

はっちゃん。

↓よんたろうさん、BUDDYちゃんありがとう♪
にんげんの おかーさんもたいへんだけど、
そのあいだ ほっておかれた チャーリー は
すごく、かわいそう でしたよん。
かえってきてから、チャーリーとあそんだりして
おうちのなか、かたづけてないの・・・
だって、チャーリーがさみしかっただろうな=っておもったんだもん♪
by はっちゃん。 (2007-07-11 15:19) 

はっちゃん。

↓otenさん、合宿は大変ですよねっ!他の総務の母たちは、朝から帰ってくるまで、ずぅっとお世話係でくたびれていました。≪かわいそう・・・お疲れ様。≫
私も来年は一緒にお泊りでお世話係になるんです
。。。(〃_ _)σ‖  いまから怖い。。。
by はっちゃん。 (2007-07-11 15:22) 

はっちゃん。

↓なほさん、剣道の臭さは知っていますよ♪キツいんですよね~しかしながら♪次男の自慢のグローブも同じすんごい臭いがしますぅ~~。長嶋一茂がサインしてくれたグローブなので、なかなか変えたくないらしいです。巨人の上原にもピッチングをみてもらって♪

・・・でも・・・くさい!!
次男のグローブ♪
by はっちゃん。 (2007-07-11 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。