SSブログ

子供が成長したなって思うとき…と、バトン(>_<)ドキドキ [日記?]

こんばんは、

最近、Life with PhotoCinema2に
はまってしまいまして…
次男の野球チームのDVD作りに
励んでいました♪たのしいねぇ~~♪
(デジタル一眼レフが欲しいっ!!)
今年は次男の野球チームの写真係になったこと
もあって、写真をたくさん撮る機会に恵まれまして
このソフトは超楽しいです!!
ついでに…一枚5円の安いところで現像してって
言われていたんですけど、
Priea(プリア)ってタダで現像してくれる所を
発見!発見!!ここがまた 良いっ!!
アルバム代わりになるし、友人と共有できるし♪
ついでにコメントも入れられるし(●^o^●)
サイコ=☆

それでね、次男の野球の写真を整理していたら

なんだか、ずいぶん

かっこいいなぁ・・・と思って♪(あっ、親バカ丸出し…)

このあと、ず~~っと不機嫌だったんです。
チームは勝ったのに、???
あとで、話を聞いたら、

俺は、全然打てなくて 貢献していない

だって!!
気にするんだね、11歳でも。。。。

後姿や、その言葉など、
いろいろと、大人になってきたんだなぁって思いました。

======  そんで  =======

otenさんから、バトンをうけたので

♪ドキドキしながら♪    はじめます。(V)o¥o(V)

バトンのルール

1.書き終わったら次の人に回す。
2.質問を3個取り替える。
3.バトンをまわす人数(3人)を変えない。

だそうです。

 

Q1.ペットにしてほしいことは何ですか?

   たまには日本語しゃべってほしい♪

 

Q2.愛犬・愛猫の名前の由来は?

   ちゃいろ⇒チャ・・・
   ちゃいろ⇒ブラウン

   なにか、連想しませんか??
   そう!チャーリー・ブラウン♪

   なので、チャーリーです♪

 

Q3.飼っているワンコの性格を一言で言うと?

   おとなしい。と思っていたんだけど、
   そうでもないみたい。

   おだやか。だと思います。。。

 

Q4..ペットにここは直して欲しい!と思うことは何ですか?

   だんなさんが、夜中に帰ってくると吠えること。
   近所迷惑ですぅ(^_^;)
   酔っ払いを相手にしないでほしいです。。

 

Q5.ペットといま行きたい所はどこですか??

   広い高原でリードなしで一緒に走り回りたいなぁ。。。

 

Q6.ペットの特技はありますか?どんな特技ですか?

   「お散歩行く?」って聞くと、首をかしげながら
   リードのおいてあるところを見ます。

   靴下運び・・・

 

Q7.あなたの一番の自慢はなんですか??

   指輪のサイズは誰にも負けない?!かも。^_^;

   手は大きいです!肉厚だし♪

 

Q8.戻れるなら何歳の頃の自分に戻りたい?

   10歳♪農家になるって言っていた時期♪

 

《変更する質問》

Q4.ペットはあなたをどう思っていると思う?
Q5.ペットをもう一匹飼えるとしたら何を飼う??
Q8.ペットと会話が5分間できるとしたら何を話す??

 で~~す。

 

この バトン は

よんたろうさん、みかんがにさん、サクラコさん

たち、3人に回したいと思います♪

お時間ある時、気が向いた時に、よろしくお願いいたします♪

m( _ _)m  ♪

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 10

サクラコ

こんばんは!
次男くんの後姿、ほんとカッコイイです。心も成長期なんですね(^-^)
さてさてーバトン!10歳に戻りたいっていいですねぇ!農家ってところがかわいい!
・・・あり?ワタシの名前がありゅ・・・
ご指名いただきありがとうございます(^-^;)
ちょっと遅くなりますが、受け取らせていただきますね♪
by サクラコ (2007-07-25 01:14) 

11歳にして哀愁(?)を感じる背中ですねー。
ホントに将来が楽しみな発言のご子息ですこと。
さて、バトン!いただいちゃいました。
謹んでお受けいたします。
なんだか緊張しますね。
by (2007-07-25 08:10) 

peater

バトン、ありがとうございました(^^)/

チャーリーちゃんの、名前の由来って、チャーリー・ブラウン
だったのねぇぇぇ(@@♪

息子君の後姿、確かに、「男」って感じ(^^)

男の子は急に「男」になっちゃいますね(^^;少しうれしく
少し、さびしい(^^;笑
by peater (2007-07-25 08:17) 

はっちん

橋と、高層ビルと、背中!サマになりますねい…。(^v^)
指輪のサイズが気になるうー♪私の場合、まず既製のものは入らない…、薬指には……。(;_;)

最近、おねーちゃんを抱っこすると、両手両足がはみ出てしまい、「こーやって抱っこできるのもあと少しー?」とか思ったらちょっとウルウル…。
by はっちん (2007-07-25 10:17) 

はっちゃん。

↓サクラコさん、後姿ってかっこいいですよね。おおきくなったなぁって、ちと嬉しかったです。農家はねぇ、絶対に向いていると思ったんだぁ♪よく、おばちゃんの畑に連れて行ってもらったなぁ♪嫌いだったトマトも自分でとったら食べられたし♪

バトン♪よろしくお願いしゅるでしゅ。。(こむぎちゃん風)笑
(^_-)-☆
by はっちゃん。 (2007-07-25 23:33) 

はっちゃん。

↓よんたろうさん、緊張しますよね==。
私も心臓バックンってしましたよ♪でも、楽しいね♪
Buddyちゃんとのお話聞いてみたいです♪
by はっちゃん。 (2007-07-25 23:35) 

はっちゃん。

↓otenさん、ねぇねぇ、またお話できる?淋しいな…。
バトンまわしたよ♪まだ、いっぱいお話したいよ==
(/_;)
by はっちゃん。 (2007-07-25 23:39) 

はっちゃん。

↓はっちん♪きゃい~ん♪指輪気になるねぇ~~(^m^)
友達がビリーズブートキャンプをはじめて、痩せたのよ!!
私もキャンプインを増やして頑張らねば!!
by はっちゃん。 (2007-07-26 00:05) 

さるぼぼ

はじめまして♪
写真、次男さんがモデル? ホントにステキに撮れてます~☆
by さるぼぼ (2007-08-02 21:30) 

はっちゃん。

↓さるぼぼさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪
次男がモデルなんですよ~~。(V)o¥o(V)
思いがけず、よく撮れたと私も思いました♪
写真って本当に面白いですよね♪
また寄ってくださいね。(●^o^●)
by はっちゃん。 (2007-08-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球の合宿プリザーブドフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。