SSブログ

プリザーブドフラワー [日記?]

自分のぶんです!
メルヘンティックでしょ?!

\(≧▽≦)丿

簡単なブーケ♪

中のキャンドルホルダーにあじさいの
プリザを貼っています♪

今夜、キャンドルをいれてみます♪

あじさいから透けてきれいかも♪

やわらかい感じがいいかも?!


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

はっちん

かわいー…。(°▽ °)
そして何故か、ちょっと美味しそうと思ってしまう私っていったい…。
キャンドルを入れた写真も見せてくださいねー♪
by はっちん (2007-07-26 11:35) 

はっちゃん。

↓すうちいさん、ナイスありがとうございます♪
by はっちゃん。 (2007-07-27 22:56) 

はっちゃん。

↓はっちん、砂糖菓子のような色合いだよね♪≪おいしそう≫は私も思ったし♪
キャンドル写真撮るね♪!(^^)!
by はっちゃん。 (2007-07-28 00:33) 

okko

先ほどは、アリガトウゴザイマシタ!
上手にできたいますね~。ワタシも誕生日にもらったのがあるのですけど、埃が付いたら、どうやって手入れをすればいいのですか?
ガラスの器に入っている方は健在ですけど
おしえて。
by okko (2007-07-28 15:27) 

こたママ

うっわ~~、素敵♪
ブリザーブドフラワー、好きです(*^_^*)
こんな可愛いのが自分で作れるなんてすごいですね(@@)
キャンドルホルダー、灯りがともったら素敵でしょうね☆
↓さかのぼって少し記事読みました~。
年を重ねていくとびっくらする事がたくさんおこったりしますよねぇ。
でも「山より大きいイノシシは出ない」のだそうです。
それでも辛い時は、思いきって背中にしょってる荷物を降ろしましょう(*^^)v
たいしたこと、言えないけど、応援していますo(^^)o
by こたママ (2007-07-30 19:57) 

こんばんわ!なんとラブリーな・・・・お姫様気分デスね。
ブリザードフラワーには、キャンドルホルダーに貼っちゃうという
技もあるんだ・・・・アイディア次第ですね・・・♪
by (2007-07-30 21:19) 

okko

保存のやり方、教えて下さって有難うございました。帰ったら早速、試してみます。
by okko (2007-07-31 10:53) 

はっちゃん。

↓okkoさん♪ご旅行楽しんできてください♪ネットカフェは私も行った事がないんです。ネットカフェ行ったら是非教えてください♪
by はっちゃん。 (2007-08-01 21:35) 

はっちゃん。

↓心太朗ママ♪こんばんは♪過去記事見てくれたんですね。愚痴なんて、お恥ずかしい限りですが、みなさんが言ってくれるように前向きに考えます。記事をとっておくのは、辛くなってもみんなの励ましがチカラになるので読み返したりして頑張ろうと思っています。応援してくれてありがとう(●^o^●)
by はっちゃん。 (2007-08-01 21:39) 

はっちゃん。

↓みかんがにさん♪またいろいろ技を習得してきましたよん!(^^)!ブーケもいいかも♪
by はっちゃん。 (2007-08-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。